2017-01-01から1年間の記事一覧

人魚化

FF3

ファイナルファンタジー3の主人公たちを人魚化させた。イルカと一緒

深海の翼

FF3

プリパラ ドリームシアターで手に入れる青い海の天使をモチーフにしたコーデ*1。 *1:対となるコーデはロゼットジュエルの「紅の翼コーデ」

深海の翼 ~Sapphire Angel Style~

FF3

キュアハートのマネ

FF3

キュアハートの「愛を無くした悲しいジコチューさん!このキュアハートが、あなたのドキドキ、取り戻して見せる!」。「ドキドキ!プリキュア」の主人公、キュアハートが敵と対峙した時に見せる*1。 *1:余談だが、「みんなで歌う♪奇跡の魔法!」でもこの構え…

FF3

FF3

アップショット

FF3

ドリチケで低確率でプリントされる、アップショット。

アップショット (FF3)

FF3

ドリチケで低確率でプリントされる、アップショット。後にプリチケでたまにプリントされる。

アイドル (ファイナルファンタジー3)

FF3

アイドルにジョブチェンジした4人。近未来と彷彿させるアイドル衣装に身を包んだ容姿で、レフィアは左右非対称のトップス、それ以外は胸板を露出したランニングシャツと長い手袋が特徴。描写こそはないが、4人ともトップスの丈が短めである。

夢を否定され、絶望に陥る!

「はるか!君はプリンセスになるな!なるんじゃない!」カナタ王子と再会したはるか達だが、彼は記憶を失っていた。しかもノーブル学園に潜入していた黒須*1の罠にはまり、はるかは危機一髪に陥る。この光景を見たカナタ王子は、つい「プリンセスになるな!…

ふんわりニットスタイル

ギャラクシードレス

エメラルドスタイル

FF3

キュアフェリーチェ*1、ホウエン地方の主人公の容姿ではない*2。 *1:「魔法つかいプリキュア!」に登場するエメラルドのプリキュア。 *2:「ポケットモンスター エメラルド」における主人公の容姿。

クールに決めっ!

FF3

あいら 私服